【お詫び】事故受付センター、ロードサービスセンターへの電話がつながりにくくなっています。

このたびの令和元年台風第15号により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

このたびの台風の影響により事故受付、ロードサービスのご要請が増加しており、受付センターへのお電話が大変つながりにくい状況となっています。 お客さまにご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

被害に関する窓口

当社ではお客さまからの被害についてのご連絡、ご相談を下記の窓口にて承っておりますので、ご案内申し上げます。

事故のご連絡

ただ今電話がつながりにくいため、事故のご連絡はインターネットによる事故受付をおすすめしております。フォームにてご送信いただきましたら、担当者から順次ご連絡差し上げます。

インターネットによる事故受付について

https://www.mitsui-direct.co.jp/car/compensation/response/acception/

自動車保険・バイク保険・ドライバー保険


「自動車保険・バイク保険・ドライバー保険」の事故に関するご連絡
お問い合わせ窓口 事故受付センター
電話番号 0120-258-312
[通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。
受付時間 24時間365日
  • 自動車保険の車両保険については、大雨による洪水・土砂崩れ等によりお車に損害が生じた場合、「一般タイプ」「限定タイプ」どちらでご契約されていても補償の対象となります。

ロードサービスのご要請

このたびの台風の影響により、ロードサービスのご要請が増加しており、ロードサービスセンターへのお電話が大変つながりにくい状況になっています。 お電話がつながった場合でも、冠水や交通規制等によって、現場への到着にお時間を要すことや現場に到着できずサービスが提供できない可能性がございます。
万一、ロードサービスセンターに電話がつながらず、お客さまご自身でロードサービスを手配された際には、三井ダイレクト損保ロードサービスご利用規約に基づき、対象の費用をお支払いできる場合もありますので、お手数ですが、領収証等を保管いただき、後日ロードサービスセンターまでご連絡いただきますようお願いします。


「自動車保険・バイク保険」の故障等トラブルに関するご連絡
お問い合わせ窓口 ロードサービスセンター
電話番号 0120-638-312
[通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。
受付時間 24時間365日

三井ダイレクト損害保険株式会社

ページID:
I30105