自動車保険 事故のご照会・ご相談の電話受付時間変更について
三井ダイレクト損害保険株式会社
2015年7月1日(水)より、お客さまからお電話にて自動車保険の事故のご照会・ご相談いただく場合のお時間を下記の通り変更することといたしました。
お客さまが万が一事故にあわれた場合にも、親身なサービス・ご満足いただけるサービスをご提供できるよう、責任をもって対応いたします。今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
変更日
2015年7月1日(水)から
現在
事故受付 | 初期対応(注) | お客さまからの事故のご照会・ご相談 | |
---|---|---|---|
平日 | 24時間 | 9:00〜19:00 | 9:00〜19:00 |
休日 | 24時間 | 9:00〜19:00 | - |
- 初期対応:
事故受付後の相手方、修理工場、医療機関等への連絡、および対応結果のお客さまへのご報告をいいます。
2015年7月1日(水)〜
事故受付 | 初期対応 | お客さまからの事故のご照会・ご相談 | |
---|---|---|---|
平日 | 24時間 | 9:00〜19:00 | 9:00〜17:00 |
休日 | 24時間 | 9:00〜19:00 | - |
(平日17:00以降の事故のご照会・ご相談につきまして、Myホームページのお客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」にご連絡いただきますようお願いいたします。翌営業日に担当者からご連絡いたします。)