【重要】Webサイト停止(12月31日0時から1月2日13時まで)のお知らせ

2018年12月31日0時から2019年1月2日13時まで、システムの更改作業に伴い、Webサイトのご利用を停止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Webサイト停止時間

2018年12月 2019年1月
30日(日) 31日(月) 1日(火) 2日(水) 3日(木)
〜13時まで 13時以降
24時間利用可能 24時間停止 24時間停止 停止 利用可能 24時間利用可能

ご利用できないお手続き

  • お見積もり・お申し込み
  • ご継続手続き
  • ご契約に関する照会・変更
  • クレジットカードの変更
  • コンビニ払込票の再発行
  • お客さま情報(ご住所・ご連絡先・メールアドレス・パスワード等)の照会・変更
  • お客さま携帯カード情報の送信
  • 事故のご連絡
  • 事故対応に関する各種ご案内(安心メッセージボード)

特にご注意いただきたいこと

  • お申し込み、ご継続手続き
    始期日が2018年12月31日または2019年1月1日のお申し込み、ならびに、満期日が2018年12月31日または2019年1月1日のご契約の継続手続きは、2018年12月30日までにお手続きを行ってください。
  • ご契約に関する変更
    年末年始の運転等に備え、運転者の範囲や年齢条件等の変更をご予定の方は、お早めに変更手続きをお済ませください。事前にお手続きする場合にも変更日は任意に指定できます。
  • クレジットカードの変更
    当社からクレジットカード利用不可のご案内が届いたご契約の場合、2019年1月以降に発生した事故の保険金をお支払いできない場合や契約を解除させていただく場合がありますので、2018年12月30日までにクレジットカードのご変更手続きを行ってください。
  • 事故のご連絡
    お電話にて、24時間365日、事故の受付を行います。下記窓口までご連絡ください。

    「自動車保険・バイク保険・ドライバー保険」の事故に関するご連絡 「自動車保険・バイク保険」の故障等トラブルに関するご連絡
    お問い合わせ窓口 事故受付センター ロードサービスセンター
    電話番号 0120-258-312
    [通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。
    0120-638-312
    [通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。
    受付時間 24時間365日 24時間365日

三井ダイレクト損害保険株式会社

ページID:
I30092