「新しい生活様式」を踏まえた当社業務運営について(5月28日更新)

当社は、緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染症の再拡大を防ぐとともに、お客さまおよび従業員の安全を確保するため、政府の掲げる「新しい生活様式」を踏まえ、出社する従業員の人数を抑えて業務を運営しています。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、6月1日からお客さまセンターの受付を通常の営業時間に戻し運営してまいります。

お問い合わせ(電話・メール・インターネット)

三井ダイレクト損保のお問い合わせ窓口一覧です。
よくあるご質問・用語集やお電話・メールでの連絡先等、お客さまサポートの窓口を掲載しています。
お問い合わせにつきましては、チャットボットやQ&Aもご利用ください。

ロードサービス


「自動車保険・バイク保険」の故障等トラブルに関するご連絡
お問い合わせ窓口 ロードサービスセンター
電話番号 0120-638-312
[通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。
受付時間 24時間365日

事故のご連絡

事故のご連絡はインターネットによる事故受付をおすすめしております。フォームにてご送信いただいましたら、担当者から順次ご連絡差し上げます。

インターネットによる事故受付について

https://www.mitsui-direct.co.jp/car/compensation/response/acception/


「自動車保険・バイク保険・ドライバー保険」の事故に関するご連絡
お問い合わせ窓口 事故受付センター
電話番号 0120-258-312
[通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。
受付時間 24時間365日

お客さまセンター

6月1日から以下の通り通常の営業時間にて運営いたします。

「自動車保険・バイク保険・ドライバー保険」のご相談・ご連絡 電話番号 営業時間
新規のお見積もり・お申し込み 0120-312-405 平日 :9時〜20時
土日祝:9時〜18時
ご継続・中断証明書のご利用手続き 0120-312-645
ご契約内容の照会・変更等 0120-312-750
  • 海外・IP電話から 047-631-2612(有料)

ご契約内容の変更、お車の入れ替えやご継続などのお手続きの多くは、Myホームページからも可能となっていますので、是非ご利用ください。

三井ダイレクト損害保険株式会社

ページID:
I30134