「新しい生活様式」を踏まえた当社業務運営について(1月28日更新)
当社は、緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染症の再拡大を防ぐとともに、お客さまおよび従業員の安全を確保するため、政府の掲げる「新しい生活様式」を踏まえ、出社する従業員の人数を抑えて業務を運営しています。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、昨年6月1日からお客さまセンターの受付を通常の営業時間に戻し運営してまいります。
お問い合わせ(電話・メール・インターネット)
三井ダイレクト損保のお問い合わせ窓口一覧です。
よくあるご質問・用語集やお電話・メールでの連絡先等、お客さまサポートの窓口を掲載しています。
お問い合わせにつきましては、チャットボットやQ&Aもご利用ください。
ロードサービス
「自動車保険・バイク保険」の故障等トラブルに関するご連絡 | |
---|---|
お問い合わせ窓口 | ロードサービスセンター |
電話番号 | 0120-638-312 [通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。 |
受付時間 | 24時間365日 |
事故のご連絡
事故のご連絡はインターネットによる事故受付をおすすめしております。フォームにてご送信いただいましたら、担当者から順次ご連絡差し上げます。
インターネットによる事故受付について
https://www.mitsui-direct.co.jp/car/compensation/response/acception/
「自動車保険・バイク保険・ドライバー保険」の事故に関するご連絡 | |
---|---|
お問い合わせ窓口 | 事故受付センター |
電話番号 | 0120-258-312 [通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。 |
受付時間 | 24時間365日 |
お客さまセンター
「自動車保険・バイク保険・ドライバー保険」のご相談・ご連絡 | 電話番号 | 営業時間 |
---|---|---|
新規のお見積もり・お申し込み | 0120-312-405 | 平日 :9時〜20時 土日祝:9時〜18時 |
ご継続・中断証明書のご利用手続き | 0120-312-645 | |
ご契約内容の照会・変更等 | 0120-312-750 |
- 海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
ご契約内容の変更、お車の入れ替えやご継続などのお手続きの多くは、Myホームページからも可能となっていますので、是非ご利用ください。
サイト内検索からお問い合わせ内容を確認いただくことも可能です。
当社社員の新型コロナウィルスへの感染について
当社社員の新型コロナウイルスへの感染状況について、以下のとおりお知らせします。
当該社員が勤務する拠点内の消毒作業、当該社員の行動履歴および濃厚接触者の調査、当該社員および濃厚接触が疑われる社員に対する在宅指示、日次の健康状態確認等、適宜必要な対応を実施しています。
直近1か月で判明した感染
最終更新日:2021年1月28日
判明日 | 感染者数 | 拠点 |
---|---|---|
2021年1月27日 | 1 | 本社ビル ― 住友不動産飯田橋ファーストビル ― (東京都文京区) |
- 2020年3月以降の累計感染者数:3名
三井ダイレクト損害保険株式会社