ページID:I30134

「新しい生活様式」を踏まえた当社業務運営について


三井ダイレクト損害保険株式会社

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぎ、お客さまおよび従業員の安全を確保するため、リモートワーク等を有効に活用しながら、日常での感染防止行動(①移動の制限と接触機会の低減 ②飲食時における感染予防策の徹底 ③十分な対人距離の確保等)を徹底しています。また、職場・地域の状況に応じた出社割合を設定し、感染防止に努めながら業務を運営しています。

お問い合わせ(電話・メール・インターネット)

三井ダイレクト損保のお問い合わせ窓口一覧です。
よくあるご質問・用語集やお電話・メールでの連絡先等、お客さまサポートの窓口を掲載しています。
お問い合わせにつきましては、チャットボットやQ&Aもご利用ください。

ロードサービス


「自動車保険・バイク保険」の故障等トラブルに関するご連絡
お問い合わせ窓口 ロードサービスセンター
電話番号 0120-638-312
[通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。
受付時間 24時間365日

事故のご連絡

事故のご連絡はインターネットによる事故受付をおすすめしております。フォームにてご送信いただいましたら、担当者から順次ご連絡差し上げます。

インターネットによる事故受付について

https://www.mitsui-direct.co.jp/car/compensation/response/acception/


「自動車保険・バイク保険・ドライバー保険」の事故に関するご連絡
お問い合わせ窓口 事故受付センター
電話番号 0120-258-312
[通話料無料]携帯電話・PHSでのご利用も可能です。
受付時間 24時間365日

お客さまセンター

「自動車保険・バイク保険・ドライバー保険」のご相談・ご連絡 電話番号 営業時間
新規のお見積もり・お申し込み 0120-312-405 平日 :9時〜20時
土日祝:9時〜18時
ご継続・中断証明書のご利用手続き 0120-312-645
ご契約内容の照会・変更等 0120-312-750

ご契約内容の変更、お車の入れ替えやご継続などのお手続きの多くは、Myホームページからも可能となっていますので、是非ご利用ください。

お探しのページは見つかりましたか?

ページトップに戻る