Myホームページへの不正ログインを防ぐための大切なお知らせ

昨今、ショッピングサイトやクレジットカード会社などを名乗り、パスワードが不正に盗み取られる事件が多数発生しております。
今後オリンピック・パラリンピックに向け、行政や自治体、保健所などを装い、ワクチン接種の日程や接種券に関する案内等、関心度の高い情報を用いてパスワードを搾取しようとする悪質なメールが届くことも予想されます。

万一、悪意のある第三者によりパスワードなどの個人情報を搾取された場合、複数のWebサイトで同じパスワードを使っていらっしゃると、本人になりすまされ、不正ログインによる被害につながる恐れもあります。

当社においては情報漏えいなどの事例は発生しておりませんが、今後も安心してサービスをご利用いただけるよう、パスワードはWebサイトごとに異なるものをご利用いただき、定期的な変更をお願いいたします。

今後もお客さまの情報保護と安全性を第一に考え、ご満足いただける商品やサービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご厚情を賜りますようお願いいたします 。

パスワード変更をご希望の場合

パスワードの変更は「Myホームページ」の「お客さま情報の照会・変更」>「メールアドレス・パスワードの照会・変更」からお手続きをお願いいたします。

三井ダイレクト損害保険株式会社

ページID:
I30154