年末年始の営業時間のご案内
三井ダイレクト損害保険株式会社
電話によるお問い合わせ・お手続き
この表はスクロールしてご覧いただけます
- 休業期間中のご契約等に関するメールでのお問い合わせにつきましては、1/4(水)以降に順次対応いたします。
- 休業期間中にMyホームページ「安心メッセージボード」からご連絡いただいたご質問・ご相談につきましては、1/4(水)以降に順次対応いたします。
- 保険料の払込方法が「コンビニエンスストア・郵送方式」のご契約につきましては、年末年始の郵便事情により当社から発送する「払込票」の到着が遅れる可能性がございます。
お手元に届かない場合は、1/4(水)以降にお客さまセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
- 三井ダイレクト損保の「eドライバー保険」は2022年12月31日をもちまして、新規・継続ともに販売を終了いたします。
自動車保険・バイク保険・ドライバー保険に関するお問い合わせ
事故にあった場合のご連絡
事故受付センター
電話番号 |
営業時間 |
0120-258-312 |
24時間365日 |
事故または故障などのトラブルでお車・バイクが自力走行不能となった場合のご連絡
ロードサービスセンター
電話番号 |
営業時間 |
0120-638-312 |
24時間365日 |
ご契約に関するご相談・ご連絡
お客さまセンター
ご相談・ご連絡内容 |
電話番号 |
新規のお見積もり・お申し込み |
0120-312-405 |
ご継続手続き |
0120-312-645 |
ご契約内容の照会・変更等 |
0120-312-750 |
- 海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
- 三井ダイレクト損保の「eドライバー保険」は2022年12月31日をもちまして、新規・継続ともに販売を終了いたします。
医療保険に関するお問い合わせ
保険金請求のご連絡
安心サポートグループ(医療保険)
ご契約内容等のご確認
お客さまセンター(医療保険)