年末年始の営業時間のご案内

電話によるお問い合わせ・お手続き

この表はスクロールしてご覧いただけます

自動車保険・バイク保険・ドライバー保険 ご契約関連【お申し込み・ご契約内容変更等】…2022年12月29日(木)は通常営業(9:00〜20:00)。2022年12月30日(金)は一部営業(9:00〜17:00)。2022年12月31日(土)から2023年1月3日(火)は休業(注1)。2023年1月4日(水)は通常営業(9:00〜20:00)。 事故対応関連【示談交渉・ご相談・ご照会等】…2022年12月29日(木)は通常営業(9:00〜17:00)。2022年12月30日(金)から2023年1月3日(火)は休業(注2)。2023年1月4日(水)は通常営業(9:00〜17:00)。 医療保険 ご契約関連【ご契約内容変更・クレジットカード変更等】…2022年12月29日(木)は通常営業(9:00〜18:00)。2022年12月30日(金)は一部営業(9:00〜17:00)。2022年12月31日(土)から2023年1月3日(火)は休業。2023年1月4日(水)は通常営業(9:00〜18:00)。 保険金ご請求関連…2022年12月29日(木)は通常営業(9:00〜17:00)。2022年12月30日(金)から2023年1月3日(火)は休業。2023年1月4日(水)は通常営業(9:00〜17:00)。 お問い合わせ・苦情・ご相談…2022年12月29日(木)は通常営業(9:00〜17:00)。2022年12月30日(金)は一部営業(9:00〜17:00)。2022年12月31日(土)から2023年1月3日(火)は休業。2023年1月4日(水)は通常営業(9:00〜17:00)。 事故受付…24時間(0120-258-312)。 ロードサービス…24時間(0120-638-312)
  1. 休業期間中のご契約等に関するメールでのお問い合わせにつきましては、1/4(水)以降に順次対応いたします。
  2. 休業期間中にMyホームページ「安心メッセージボード」からご連絡いただいたご質問・ご相談につきましては、1/4(水)以降に順次対応いたします。
  • 保険料の払込方法が「コンビニエンスストア・郵送方式」のご契約につきましては、年末年始の郵便事情により当社から発送する「払込票」の到着が遅れる可能性がございます。
    お手元に届かない場合は、1/4(水)以降にお客さまセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 三井ダイレクト損保の「eドライバー保険」は2022年12月31日をもちまして、新規・継続ともに販売を終了いたします。

自動車保険・バイク保険・ドライバー保険に関するお問い合わせ

事故にあった場合のご連絡

事故受付センター

電話番号 営業時間
0120-258-312 24時間365日

事故または故障などのトラブルでお車・バイクが自力走行不能となった場合のご連絡

ロードサービスセンター

電話番号 営業時間
0120-638-312 24時間365日

ご契約に関するご相談・ご連絡

お客さまセンター

ご相談・ご連絡内容 電話番号
新規のお見積もり・お申し込み 0120-312-405
ご継続手続き 0120-312-645
ご契約内容の照会・変更等 0120-312-750
  • 海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
  • 三井ダイレクト損保の「eドライバー保険」は2022年12月31日をもちまして、新規・継続ともに販売を終了いたします。

医療保険に関するお問い合わせ

保険金請求のご連絡

安心サポートグループ(医療保険)

電話番号
0120-312-371

ご契約内容等のご確認

お客さまセンター(医療保険)

電話番号
0120-312-830

三井ダイレクト損害保険株式会社

ページID:
I30179