ページID:I30199

ビッグモーター社の不適切な保険金請求への対応について


三井ダイレクト損害保険株式会社

この度のビッグモーター社(株式会社ビッグモーター、株式会社ビーエムホールディングス、株式会社ビーエムハナテンの3社をいいます)の不適切な保険金請求に関する報道につきまして、ビッグモーター社で自動車の修理をされたお客さま、当社でご契約をいただいているお客さまにご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、当社はビッグモーター社に対し、保険金の不正請求金額等を含めた全容解明の報告を求めております。
お客さまへの対応を最優先とし、「お客さまが不利益を被っている事案」「保険金返還請求を行うべき事案」が判明した場合は、速やかにお客さまにご連絡を差し上げたうえで、真摯に対応を進めてまいります。

なお、当社はビッグモーター社の店舗を提携修理工場としておりますが、2022年6月をもってビッグモーター社へのご紹介は終了しています。

お探しのページは見つかりましたか?

ページトップに戻る