年末年始の営業時間のご案内
三井ダイレクト損害保険株式会社
年末年始の各種お問い合わせ受付時間
お電話によるお問い合わせ・お手続き・ご相談
- 休業期間中のご契約等に関するメールでのお問い合わせにつきましては、1/4(土)以降に順次対応いたします。
- 休業期間中にマイページ「安心メッセージボード」や事故担当者がご案内した「お問い合わせフォーム」から
ご連絡いただいたご質問・ご相談につきましては、1/6(月)以降に順次対応いたします。
- 保険料の払込方法が「コンビニエンスストア・郵送方式」のご契約につきましては、年末年始の郵便事情により当社から発送する「払込票」の到着が遅れる可能性がございます。
お手元に届かない場合は、1/4(土)以降にお客さまセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
インターネットによるお手続き
24時間
事故受付・ロードサービス
24時間
自動車保険・バイク保険に関するお問い合わせ
事故にあった場合のご連絡
|
電話番号 |
事故受付センター |
0120-258-312 |
事故または故障などのトラブルでお車・バイクが自力走行不能となった場合のご連絡
|
電話番号 |
ロードサービスセンター |
0120-638-312 |
ご契約に関するご相談・ご連絡
お客さまセンター |
電話番号 |
新規のお見積もり・お申し込み |
0120-312-405 |
ご継続手続き |
0120-312-645 |
ご契約内容の照会・変更等 |
0120-312-750 |
- 海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
医療保険に関するお問い合わせ
保険金請求のご連絡
|
電話番号 |
安心サポートグループ(医療保険) |
0120-312-371 |
ご契約内容等のご確認
|
電話番号 |
お客さまセンター(医療保険) |
0120-312-830 |