【復旧のご連絡】Webサイト・お客さま専用スマートフォンアプリの不具合について
三井ダイレクト損害保険株式会社
昨日(5月26日)早朝、弊社システムで障害が発生し、弊社Webサイトおよびお客さま専用スマートフォンアプリにアクセスできない状況が発生いたしました。
アクセス不可となった時間帯
5/26(月) 7:00ごろ〜11:56ごろ
原因は弊社システムにおけるサーバーのトラブルによるもので、現在は復旧しております。
お客さまには多大なご不便ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後こうしたことが発生しないよう、サービス改善に努めてまいります。
当該時間帯に、ご契約手続きの途中でアクセスできなくなったお客さまは、弊社にて状況を確認の上、お手続きを進めさせていただきますので、お手数ですがお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。
自動車・バイク・ドライバー保険のお問い合わせについて
お電話でのお問い合わせ
自動車・バイク保険のご継続についてはこちらへご連絡ください。
事故にあわれた方はこちらへご連絡ください。
医療保険のお問い合わせについて
お電話でのお問い合わせ
医療保険のお問い合わせについてはこちらへご連絡ください。
医療保険の保険金支払事由が生じた方はこちらへご連絡ください。
その他のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。