ページID:I30245

【復旧のご連絡】Webサイト・お客さま専用スマートフォンアプリの不具合について


三井ダイレクト損害保険株式会社

昨日(5月26日)早朝、弊社システムで障害が発生し、弊社Webサイトおよびお客さま専用スマートフォンアプリにアクセスできない状況が発生いたしました。

アクセス不可となった時間帯

5/26(月) 7:00ごろ〜11:56ごろ

原因は弊社システムにおけるサーバーのトラブルによるもので、現在は復旧しております。

お客さまには多大なご不便ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後こうしたことが発生しないよう、サービス改善に努めてまいります。

当該時間帯に、ご契約手続きの途中でアクセスできなくなったお客さまは、弊社にて状況を確認の上、お手続きを進めさせていただきますので、お手数ですがお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。

自動車・バイク・ドライバー保険のお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ

自動車・バイク保険のご継続についてはこちらへご連絡ください。

事故にあわれた方はこちらへご連絡ください。

医療保険のお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ

医療保険のお問い合わせについてはこちらへご連絡ください。

医療保険の保険金支払事由が生じた方はこちらへご連絡ください。

その他のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。

お探しのページは見つかりましたか?

ページトップに戻る