ページID:I30202

ビッグモーター社の不適切な保険金請求への対応について(続報)


三井ダイレクト損害保険株式会社

ビッグモーター社(株式会社ビッグモーター、株式会社ビーエムホールディングス、株式会社ビーエムハナテンの3社をいいます)の不適切な保険金請求につきまして、ビッグモーター社で自動車の修理をされたお客さま、当社でご契約をいただいているお客さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

2023年7月31日に重要なお知らせにてご案内の通り、当社はビッグモーター社に対し保険金の不正請求金額等の全容解明の報告を強く求めております。
ビッグモーター社では外部専門家による調査が行われていますが、お客さまの早期の被害回復に向け、当社では独自の調査を進めております。

なお、当社はビッグモーター社の店舗を提携修理工場としておりますが、2022年6月をもってビッグモーター社へのご紹介は終了しています。また、過去も含め、ビッグモーター社は当社の保険代理店ではなく、当社社員をビッグモーター社へ出向させておりません。

本件に関するお問い合わせ窓口

お客さま相談デスク 0120-312-770
(平日9時〜17時(土日祝休み))

お探しのページは見つかりましたか?

ページトップに戻る